使用事例

お客様の自慢の作品(新潟県)

子供のための遊び場作り!

お子さんが生まれたのをきっかけに
外に遊び場を作ることを決めたそうです。

最初にブランコを作り、
次はすべり台を作ろうと思い立ったときに
「はらっぱギャング」のすべり台を見て、これだ!と思い購入。
そして出来上がったのがこちらのすべり台ということです。

デザインとパープルのカラーが購入の決め手になっただけあり、
それを活かした完成度の高いすべり台を作っていただけました。

土台やはしごの部分の製作はかなり大変だったようで、
お子さんが喜んで遊んでくれているのを見て感動したそうです。

手作りというのは大変な部分もありますが、
完成したときの達成感や、
お子さんが楽しそうに遊んでいる姿をみると、
完成品にはない嬉しさがこみ上げてきますよね。
写真を見てそれが凄く伝わってきて、
スタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

立体的なデザインで滑り降りる途中でボヨーンとなっちゃう楽しい構造!背面にある穴をドリルで貫通すれば、夏にはウォータースライダーに!!